あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

気になって気になって

2008-02-25 23:52:47 | 日常
 さっき打ち合わせ中の喫茶店のTVでコナンが始まりました。
 目の前で繰り広げられる話に集中しなければいけないことは重々承知しつつも、赤井×明美の話がもう気になって気になってw気が気じゃありませんでした(録画しているのに)。結局ちゃんと観られなかったので明日にでもDVDを見直したいと思います。何だか明美さんが車を運転している映像が出ていましたが、二人の関係は結局どうなってるんでしょうか。
 ところで来月の半ばに急に沖縄に行くことになったのでバタバタしています。実は沖縄は初めてなんでほとんど自由時間が無いにも関わらずガイドブックを買うくらいの浮かれようです(もし行かれた方があったらオススメの場所なんか教えてください)
 そんなこんなでメールの返信等がずいぶんと遅れていると思いますが、もうしばらくお待ちくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒音 | トップ | 終わった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事