あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

主人公はこうでないと!

2013-11-04 23:41:30 | サイト関連
 この業界的に9月から12月にかけては師走のお坊さんよりも猛ダッシュなシーズンなので、三連休っていうのはどこの国の話ですか?という三日間を送ってました。
 とりあえず今週いっぱいは身動き取れない日々が続きそうなので、書きかけのテキストなどは少し熟成期間を置くことになりそうです。最近の問題はむしろ枕元の積読本城壁の数が一桁を切ったのにしばらく本屋にいけない事なんですよね。仕方がないので寝る前読書は既読本リバイバル習慣にしようかと思っています。


 さて、そんなサボりっぱなしの私とは別に相方の新作がサイトにUPされました。今回の作品はとにかく江戸川君がカッコいいです。どれくらいカッコイイかというと呼び捨てではなく、思わず「江戸川君」と敬称を付けたくなるくらいのカッコ良さですよ。詳しくはもちろん作品を読んでいただきたいのでネタバレは避けますが、この作品は江戸川君にとって大きな一つの節目を迎えるお話なんですが、これが決める時は決める男江戸川コナン!という雰囲気でした。カッコイイ江戸川君がお好きな方は絶対に読んでいただきたいです。
 それにしてもやっぱりカッコイイ江戸川君は良いですね。主人公はこうでなくっちゃとちょっと江戸川君を見直そうかと思っちゃいました。この気持ちを持続するためにしばらくは原作を読むのをやめておこうかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとホラーな歌詞ですね | トップ | 七つの子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイト関連」カテゴリの最新記事