あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

いひゃい

2008-07-02 19:46:57 | サンデー感想
 仰向けに寝転んでサンデーを読んでいたらそのまま寝てしまい、重力に従順に従ったサンデーで顔面を痛打しました。やっぱりポテチ片手にうつ伏せで読むのが週刊誌を読むときのスタンダードなのかもしれません。 
 
 それでは、レディースのリーダーのようなシンデレラが乗っていた車がウテナカーに見えて仕方が無い今週のサンデーの感想です。

 とりあえず、今週の感想は
 高木刑事にツッコム哀ちゃんが可愛かった!
 に尽きると思います。
 
 だって、今週は事件解決のヒントを示す話なので、ストーリーとしてはあまり書くことがないんですもの。
 回転寿司の特殊なシステム、オシボリ、何かの切れ端と言うことなので、回転寿司では客が自分でつけるワサビに毒があったのかな、と推理したくらいでしょうか。
 あと、細かいところで言えば、オシボリなんかで眼鏡を拭いたら後が大変なので、哀ちゃんは博士にハンカチを貸してあげてください。
 
 ところで今週の時音と良守のやりとりが微笑ましすぎたんですけど、良く考えたら時音と新一は同い年ですよね。時音と良守は思わず応援したくなるんですけど、この違いってどこから来るんでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒なんですよね | トップ | ナツイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンデー感想」カテゴリの最新記事