あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

mixiの日記ワードランキング2位ですよ

2008-02-29 17:55:28 | 日常
 絶チルアニメの詳細がでたり、『薬/師寺/涼子の怪奇事件簿』や『スレ/イヤ/ーズ』の新シリーズのアニメ化が決まったりと最近は何かとアニメが騒がしいです。
 絶チルはハヤテの後番組だそうですが、うちの地方局でもやってくれるんでしょうか・・・。
 『ス/レイヤ/ーズ』なんてまだ中学生とか高校生とかそんな頃見てた話ですからメチャクチャ懐かしいです。どうやらメインキャストはそのままだそうで。明らかに私たち世代を狙っているんだろうなあ、と思います。
 『薬師/寺涼/子の怪奇事件簿』シリーズはかなり前に出たドラマCDをもっています。お涼=川上とも子、お由紀=渕崎ゆり子という、世界を変える力をもった警察官僚の話ですか?とツッコまずにはいられないキャスティングだったんですけど、さてアニメの方はどうなることやら。そういえば今日は姫宮アンシーの誕生日でしたね(メチャクチャどうでもいいし)
 何だか、微妙な年齢のアニヲタしか分からないような話でしたが、そういえば最近シリーズでアニメを見ることも無くなったんで(コナンですら見ないことのほうが多い)、たまには何か見てみようかなと思ったり。
 『グレ/ンラ/ガン』とかハマっている人が多いみたいですが、面白いのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなホームズ | トップ | 同好の士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事