kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

チョコミン党

2024-09-05 | 食べ物
実は僕はチョコミン党

今までいろんなチョコミントを食してきました

キットカットのチョコミントや


ガリガリ君のチョコミント


セブンのチョコミントシュークリームなどなど(笑)


最近、職場でも数名しかいないチョコミン党の同僚に教えてもらったハーゲンダッツの期間限定のチョコミント

滑り込みで近所のスーパーで最後のひとつをゲット(笑)


ミントなのに白い

さすがダッツ スッキリとしたしつこくない爽やかミントで美味しかったです

最後だったのでほかのスーパー回って探そうかなと思ってましたが

翌日近所の買ったスーパーに行ってみると、また店頭に並んでた(笑)

在庫分で購入です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糖質オフ (まるは)
2024-09-05 06:28:30
kaku さん。

おはようございます。
今年の暑さらは「負け」ました。
糖質制限しています・・・徹底的にです。

酸っぱい物、発酵食品に限定で「夏バテ」の解消 → 後期の講義がまた再開で辛い。
甘いものは「毒」と考えている変わり者。

「井村屋」の社長夫人とボンボンが我が家に訪問されて「あずきバー」ょって、頂き
超高価な「カニ料理」を接待しました。
返信する
Unknown (kaku)
2024-09-05 19:54:31
まるはさん こんばんは。

少しでも我慢すればメタボ解消になるんですが甘いものはダメですね~ 

我慢できません・・・(笑)
返信する

コメントを投稿