kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

今年を振り返る

2023-12-31 | ひとりごと
今日は31日、大晦日です。

なんだか年々、年末感が無くなってきてるのは気のせいかな?

無さ過ぎて焦って年賀状を作りを・・・昨日投函しました(笑)

今年は色々初めてづくしの年になりました。

まずは年末年始の年越しを車中泊で過ごしたり、3泊4日と短い期間だったけど車で本州に渡り車中泊をしたり、道内ですが1週間のロング車中泊をしてみたり・・・色々試せた一年だったと思います。

そんな備忘録的なブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿