kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

再びルピックへ・・・

2023-07-19 | 車中泊
栗山をチェックアウト後、まさかの隔週で歌才のルピックです(笑)

前回は妻と二人でオートサイトでしたが、今回はいつものメンバーでバンガロー

栗山に続き二泊目になります。

前日同様、全く食事の写真を載せてないので一枚だけ・・・


たとえバンガローでも僕は車中泊(笑)





ひたすらくつろぐ・・・


車内でもくつろぐ・・・・

朝です 前回同様、鳥の鳴き声で起こされます(笑)



連続すぎて載せる物があまりない・・・

帰りは洞爺湖で温泉に入って




現地解散となりました



次回はお盆前後に予定を入れてますが、その前にどこか行きたいな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿