kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

道の駅 阿寒丹頂の里で車中泊

2021-08-09 | 車中泊
川湯を出た後、道東方面を徘徊して阿寒の道の駅でもう一泊です。

チョット勘違いしてました。道の駅は向かいの赤いベレー側に移転してたんですね?

面倒だし混雑してたのでこのまま(旧)道の駅側で車中泊します。

さっそく温泉に浸かり


隣で湯上がりのビールを・・・






続きは車内でテレビを見ながら晩酌です

この時間がいいんですよね~

札幌よりは涼しいですが車内に熱がこもり、暑かった・・・


隣のキャブコンもそうだったのか、いきなりエンジンON!

こちらもスライドドアを開放してたのでウルサイ・・・妻の運転で移動してもらいます。


お隣になった軽の湘南ナンバーの方はスライドドアを開けたり締めたり・・・

最後はリヤゲートの荷物を降ろしてゲート全開で寝てました(笑)

朝、少し話しましたが「いや~暑かった~」って言ってましたよ~






道の駅側に行って見ると・・・



車中泊を認めてる道の駅なので、キャンピングカーの展示場みたいです(笑)






これで今年の車中泊 11日目です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿