前回の続き・・・
結局ホースは力技で無理やりねじ込むという原始的な方法が一番だった・・・
ポンプ本体の防音加工をしてみます、塩ビ管の中に防音シートを巻いてみます
管の周りにも防音スポンジを・・・
これだけでかなり違う
スイッチパネルはシートベルトを外した穴を利用
一応ホースが繋がれば取り付けは終了、灯油を入れて回してみます。
起動では150Wぐらいになりますが、ポタ電でも問題なく使えます
通常運転に・・・・
後はこのまま1時間ぐらい燃焼させてホースつなぎ目からの燃料漏れのチェックと一酸化炭素のチェックをします
50分経過・・・車内温度が27度を超えてきたので終了します。
つなぎ目から油漏れなし、一酸化炭素の警報器も鳴らず・・・
色々改良点はありますが、ごちゃごちゃな車内を整理してひとまず完了です。
結局連休前半の3連休は全部取り付け作業に使ってしまった
ちょっと寒い所に行ってみたいですが・・・(笑)
今週後半からの4連休は車内の棚製作で全部使いきってしまうかな?
結局ホースは力技で無理やりねじ込むという原始的な方法が一番だった・・・
ポンプ本体の防音加工をしてみます、塩ビ管の中に防音シートを巻いてみます
管の周りにも防音スポンジを・・・
これだけでかなり違う
スイッチパネルはシートベルトを外した穴を利用
一応ホースが繋がれば取り付けは終了、灯油を入れて回してみます。
起動では150Wぐらいになりますが、ポタ電でも問題なく使えます
通常運転に・・・・
後はこのまま1時間ぐらい燃焼させてホースつなぎ目からの燃料漏れのチェックと一酸化炭素のチェックをします
50分経過・・・車内温度が27度を超えてきたので終了します。
つなぎ目から油漏れなし、一酸化炭素の警報器も鳴らず・・・
色々改良点はありますが、ごちゃごちゃな車内を整理してひとまず完了です。
結局連休前半の3連休は全部取り付け作業に使ってしまった
ちょっと寒い所に行ってみたいですが・・・(笑)
今週後半からの4連休は車内の棚製作で全部使いきってしまうかな?