見出し画像

いつだって明日はいい日

雨女確定

GW中も頑張って働いていた私もようやくお休み。

なのに雨 

このところ3週続けて休日が雨です

雨女確定。
よほど日頃の行いが悪いんでしょうか?

山の予定が中止になったので、ぽっかり空いてしまいました。

雨降ってても洗濯して…
なんとなくラインでやり取りして、じゃランチでも行きましょかね。


ようやく来れました、前橋市の『よつや』さん。


海無し県民は海鮮丼に弱い
オープン以来いつも混んでて、駐車場も狭いので入れませんでした。
3回目にてようやくIN

海鮮丼ランチ。


ご飯は少なめですが、お替りは無料だそうです。
少な目が返って食べやすいちょうどいい量。
わさびの量が山盛り

大満足
美味しゅうございました


オヤツは前橋市朝倉町、JAさんの1画にある『ベイビーベイビー』さん。
ここも昨年のオープン以来、気にってました。


若いママさん達が営んでいるらしい。


抹茶白玉クレープ。
ビジュアルに負けてオーダー。
食べ始めて後悔する
胸焼けして夕飯がぁ…

けっこうなボリューム
美味しゅうございました。

こちらがハートのベビーカーカステラ。
お手頃なサイズとお値段。
お子様のオヤツに調度良い感じ。
美味しゅうございました。



休日、雨が降ると食べ過ぎだわ

照明器具を見にヤマデンとか東京インテリアとか雑貨屋さんとか廻ったけどイメージ掴めず。

DIYとか自分でリフォームとかやっちゃう人は凄いなぁと思う。

狼さんとイケメンさん画像とかYouTubeとかTVerとか…
そんなもの観て過ごす。

断捨離進まず。
家、片付けないと死ねないなぁ…なんて考える。

次の休日、有給取ってるので晴れてほしいのですが

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事