ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

迷走?

2007-02-23 23:04:49 | クルマ
ども。
昨日はこのブログ書きながら寝ちまった(笑)
しかも、最後の方が変な文章だったので、丸々カットする事にしました。

ところで、このところ乗ってるレンタカーのデミオですが、パナソニックのポータブルナビが付いてるんです。
今まで、ナビ付きのクルマってのに(ドライバーとして)乗った事がなかったので、分からなかったんですけど、エンジンかける度に注意事項が表示されて、確認ボタン押さんといかんのな。
めんどい・・・

あと、入ってる地図が古い為、うちの職場に至るまでの新しい道が入ってなくて、途中、表示が大分迷走します。
見た感じ、100メートル単位で自車の位置がが行ったり来たりしてる。
地図に載ってない道を走るとこうなるのか、とちょっと発見。
メーカーによっても違うのかな?

最新の画像もっと見る