ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

猫と月

2009-04-04 22:48:06 | ひとりごと
近所、てわけでもないんですが、割と近くの公園に行ったら野良猫がいました。

いや、なんてーか、ボスっぽいw
てか、目付き悪い。

けど、カワイ~ww



そんでもって、ツレというか、身内っぽい奴もいました。
こいつもふてぶてしい感じで、そこがまたエエですなぁww



手持ちがなかったので、餌付けができんかったのが残念、無念。

あと、ここ数日、というか何回か、地味にトライしては失敗を繰り返してたんですが、今日、コンディションは悪かったんですが、自分的にそれなりに納得のいく写真が撮れたので、ついでにアップしときます。



ま、何の変哲もない、というか、なんと言うか、月ですな。
やはり35ミリ換算600ミリの威力を試すには月だろ、って感じでトライしてたんですが、新月だったり、曇ってたり、手持ちで撮ってブレてたり、感度設定ミスってノイズ乗りまくってたり、シャッタースピードの設定がまずくて月の表情が消えてたり、ホワイトバランスが変になってたり・・・
いや、地味に大変でしたw

最新の画像もっと見る