ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

4.0

2010-06-23 07:24:45 | モノ
どうも、オヒサ。

何だっけ?
カメラの事はもうだいぶ忘れた(笑)
まあでも、覚えてる範囲で近々アップしますわ。

タイトルの4.0ですが、iPhoneOSのバージョンですね。
4.0がリリースされたんでサクッとバージョンアップしてみました。

まあ、細かいところは変わってるけど、基本的にはそう違いを実感するほど使い込んでないので、感想としては、こんなもんかな?ってところ。
マルチタスク云々言われてるけど、あんなチッコイ画面だし、そもそも複数ウィンドウで作業するもんでもないので、メモリ食ってるだけじゃ?とか。
iPadとかiPhone4とかでなら違うのかもしれないけど、3GSではどうなん?て感じ。

個人的にはモバイルサファリの安定性が上がればあとは小改良で十分なんだけど。
フラッシュはどうせ将来的にも載せないだろうし。

あと、念のためダストシュートされたOS3.1.3のバックアップデータはサルベージして保管しておいた。


そういや、話は飛ぶけど、東芝からちょっと面白そうなPCが発表されたね。
半額なら買ってもいいなぁ(笑)

libretto W100

dynabook AZ

欲を言えば、リブレットの方もアンドロイドOSにしてくれればよかったのに。
あと、電池の持ちも、せめて倍は欲しいと思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 17:17:27

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/iau67mp/
返信する