ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

電車でCOMEBACK!

2010-04-17 23:47:23 | 日々の事
無事に戻ってきましたとさ。

行ってきた先は山口市。
山口駅着く5分前まで、山の中で、民家も見えやしねぇ。
正直すっげ~不安だったw
俺は果たして合ってるのか?と。

で、何しに行ったかというと、友達の結婚式に出席。

祝い袋に名前書いてなかったけど、県庁所在地ならコンビニでも何でもあるだろう、とタカを括っていたんですが、なかなか見つからない。
焦りました。

筆ペン買って公園とかで書こうと思ってたのに(笑)
まあ、何とか一軒発見して、事なきを得ましたが、かなり焦った。

式自体はとてもいい感じで、二人も、周りの親族の方々も、幸せそうでとても良かった

で、披露宴が終わる予定時刻が、17:00。
松江に戻るスーパーおきの最終が17:01。

まあ、ムリだろうな、と。
最初からほぼ諦めムードで、新山口まで出て、新幹線で岡山、岡山から伯備線ルートの、中国地方まるっと一周日帰り強行ツアーのつもり満々だったんですが、ちょっと早めに終わったので、駅まで走れば間に合いそうな時間。

走りました。
走れメロスのように。

ウソです、そこまでは走ってません。
が、なんと10分前に着きました。

なのに、緑の窓口には行列が…
しかもみんな遅い。
事情を話して、順番を譲ってもらって切符を買えてホームに入ったのとほぼ同時に、電車着。

ギリギリセーフで飛び乗りました。

今日はかなり色々と焦った日でしたが、おかげさまで、当初は24:08松江着予定でいたのが、21:00には自宅に戻れましたとさ。

最新の画像もっと見る