ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

4.0その後

2010-08-07 02:18:02 | Weblog
うちのiPhoneをiOS4.0にしたのは先日お伝えしたとおり。

で、使ってて気づいたことが。

よく止まる
あと、よく再起動もします。
勝手に。
Safariとか使ってると特に。

マルチタスクで切り換えれるのはいいんですが、対応してないアプリも多く、イマイチ使い勝手が良くない。

で、マルチタスクで起動してるアプリのいらないアプリを停止させる時にも止まる。
OS3の時はここまで止まる事はなかったのに、最近は酷い時には一日数回止まって再起動かかってることがあります。

あと、メール打つ時に、文字数が増えてくると、明らかに反応が遅くなる事があります。

なんつーか、iOS4はiPhone3GSには荷が重いのかな?という気が。

OS変えて気に入ってるところが、今のところ画面の向きを固定できるようになった点、とアプリをフォルダ分けできるようになった点の二点ぐらいな現状(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 16:11:16

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://lfxnhmv.mugi.zozozoi.net/
返信する
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-14 19:32:59

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://uum86rv.das.murapon.net/
返信する