ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

うちのこが

2010-04-10 01:36:48 | 子育て
うちの末っ子がこないだ初節句だったんですが、その時に写真も撮ったんですよ。
カメラのキタムラ系のスタジオマリオで。

まあ、実際は俺がK-x買ったときに撮影無料券貰ったから、ってのもある訳ですが。

で、スタジオマリオのスタッフブログ見てた嫁から仕事中にメールが。

茉綾が出とる

って。

で、見てみた。
ホンマに出とるがな(笑)

…さて、O→P編の続きに…は、戻るのか、飽きたのか、ネタ切れかw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち似かなあ (端居)
2010-04-10 22:46:52
なんとも云へない。
ほっぺのアカいのは、お化粧?
返信する
Unknown (白っぷ(管理人))
2010-04-11 09:10:54
ほっぺが赤いのは、指しゃぶりの時に出るよだれで、肌が荒れてるからです~。
酷い時はステロイド系の塗り薬で荒れを抑えたりしますね。
返信する