ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

不調につき・・・

2005-10-08 13:37:34 | Weblog
メインで使ってるデスクトップPCが調子悪いです。
というのも、このPCの筐体はLEDで光るんですが、それがどうもウチの長男のハートを鷲掴みらしく、度重なる攻撃を受けてたんです。

攻撃って言っても、主に電源強制オフですがw

ただ、PCにとって電源強制オフはかなりキツイ攻撃で、しばらく前から調子悪かったんですけど、とうとう来た、って感じです。

3回に1回くらいしか正常に起動できません。
でもって、マザーとグラフィックカードに相当ダメージが来てるようで・・・
RAMは半分しか認識しないし、CMOSクリアはしょっちゅうかかるし、映像出力は安定せずに画面がちょくちょく真黄色になるし(爆)

直したいけど先立つ物がないのが痛い・・・(>_<)

最新の画像もっと見る