ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

壊・・・・・・・

2005-10-06 23:34:14 | Weblog
デジカメ、コワレター・・・・orz
購入は去年の九月。
ソニータイマー張りに狙いすました時期に壊れました・・・・

修理か、新規購入か、迷う。

現在の機種はサンヨーザクティC1。
動画のクオリティはいいが、静止画のクオリティは今一つアレな機種ですね。
んが、なかなか使い勝手が良いのも事実。

次狙うなら、現有資産(SDカード)をそのまま使える機種かね?

となると、気になる、というか視野に入るのはパナソニックのルミックスな訳ですが・・・・
うむ、確かにライカレンズは気になるし、手ブレ補正機能もイイw

しかし、CCDサイズが最近のコンパクトデジカメのトレンドのご多分に洩れず小さいのねん。
小さいCCDに高画素載せても感度の低い、粗い絵しか撮れん・・・
ちょっと前の300万画素クラスのCCDが懐かしひ・・・

そして、CMのイメージキャラが鮎なのがイタイ。
あの人、俺、キライ(爆)
パクリーパクリーヽ(д ̄;ヽ)(ノ; ̄д)ノ

で、金もナッシング(巨爆)

ああ、どうしよう・・・修理か、新規か・・・
しばらく悩もう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S2ISは? (某T氏)
2005-10-07 00:14:43
もっちゃんにも勧めたコレが、薄型にこだわらなければイイと思うんだけどどうよ?



http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s2is/index.html
返信する
でかいw (管理人)
2005-10-10 21:55:08
ポケットに入れて持ち運びたいので、却下。

しかも、俺キャノンのデジカメって、何かキライw

新機種が出て安くなったコレ→http://panasonic.jp/dc/fx8/index.html

か、乾電池も使えるコレ→http://panasonic.jp/dc/lz2/index.html

にしようかと思ってるんだけどね、先立つ物が・・・(爆)
返信する