係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

日替わり(鳥南蛮揚げとサーモンフライ)ランチ NIJYUMARU

2010-03-20 23:54:05 | 揚げ物
3月19日 金曜日。
午後から五反田と大崎へ出かける予定のこの日のお昼はコチラです。


《NIJYUMARU》
二重丸?って書くのかな・・・?どうでしたっけかな?
場所は、三田図書館(塗り替え完了で綺麗になりました)の斜向いにあるマクドのビルにありますよ。何階だっけかな?

さて、ランチメニューはこんなかんじ。

日替わり・週替わりが3種類に、定番メニューが3種類のラインアップ。
何にしよ?う~ん・・・、これでいいかぁ~って事で選択したのはコチラっす!


『日替わりランチ』(600円)ドリンクバー付き。


この日の日替わりは「鳥南蛮揚げとサーモンフライ」のコンビネーション。鶏肉に鮭の取り合わせ・・・?
なんか、結構適当にセッティングされていませんかね?この取り合わせって(^^ゞ


タルタルソースがクリーミーで結構美味い!と思いましたが・・・。ちょっと今日は辛口で!
鳥南蛮もサーモンフライも揚げ置きのようです(´~`)
熱々じゃない。ってなもんではなく、冷めてましたよ。正午少し前の入店だったのに・・・。

この日のランチは、残念ながら・・・って事で、また明日以降に期待しましょう(^^

2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る