係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

鯛のムニエル アンチョビクリームソース パントリー

2012-09-20 09:00:00 | お魚
皇太子様もご愛飲するというこの焼酎。
行きつけの居酒屋さんで、先輩N課長のために用意していただきました。
優しい口当りは焼酎と言うよりもウィスキーのような感じ。
価値もへったくれもなくゴクゴク飲んで、あっと言う間に空になってしまいました(^^

9月9日 日曜日。
ぞろ目日付のこの日のランチはこちらへ。

《パントリー》
京阪電鉄関目駅近くのこのお店。最近すっかり行きつけになりました。
でも、実はこのお店、一番最初にお邪魔したのは、もう十数年前の事なんですよ(^^
この日のランチは店頭メニューボードから。さて、何にしましょうかね?


『鯛のムニエル アンチョビクリームソース』(750円)
前回訪問際にうちの奥さんが注文したメニュー。うちの奥さん好評のメニューの為、今回は係長が・・・(^^


ちょっと寄りで鯛をポン!
カリッと香ばしく焼かれた皮の心地いい食感と、鯛の身のふっくら感が相乗効果で美味ぁ~(^^
アンチョビの塩加減がなんとも言えず食欲をそそりますね(^^

旨味タップリのコンソメスープと、シャキシャキサラダも付いてのこのお値段。全くお得ですね(^^


『うす切り牛肉マスタードソース&サーモンフライ』(700円)
サクサクと軽く揚がったフライと柔らか牛肉が美味しかったそうです(^^
うちの奥さん注文のメニューです。

これからも、何度も何度も足を運びたいお店です(^^

台風が過ぎました。そろそろ秋の気配を・・・。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿