係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

明太釜玉うどん(並)+かしわ天 丸亀製麺

2011-11-15 08:30:00 | うどん
普段仕事でよく訪れるつくば市。
とある工業団地にある会社を訪れるのですが、道路はこんな感じです。
工業団地とは言え、ほとんどが研究機関の為、なかなか閑静な工業団地。
結構果てしなく真直ぐな道が続いておりますなぁ(^^

10月31日 月曜日。
この日は久しぶりにこちらで昼食を。

《丸亀製麺》クレオスクエアキュート店です。
前回食べたのは、梅雨時の頃でしたかね(^^ その時の記事はこちらから宜しくです!

で、この日はこのメニューです。

『明太釜玉うどん(並)』(380円)+『かしわ天』(100円)
確か以前は無かったメニュー?かなと思いながら注文。
釜玉うどんに、たっぷりの明太子と刻み海苔におネギを少々。なかなかいい感じの見た目ですね(^^

色鮮やかな明太子のピリッとした風味と、併せのバターのコクがなかなか美味!
玉子がまろやかさを演出して、かなり美味ぁ~(^^
かしわ天は、カラッとサクッと軽快に揚がって、鶏肉は柔らかジューシーでメッチャ美味ぁ~(^^


コシの強いうどんが、玉子と明太をよく絡めて美味ぁ~(^^

この価格で、これだけ美味いのだから人気が出るのも判りますね!

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿