係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

かにチャーハン かにチャーハンの店

2011-03-10 22:39:59 | オムライス・ピラフ
JR大宮駅の駅中に、いつも行列のお店があります。
以前から気になっていたんですが、いつも行列の為なかなか訪問できずに。
でもずぅ~と気になっていたんですね(^^


3月4日 金曜日。
この日ふと通りがかかりに覘いてみると、いつもに比べて行列が少ないじゃないですか!
では並んでみましょう(^^

《かにチャーハンの店》
都内に数店舗あるお店のようです。かにチャーハン専門店?かな(^^

トッピングを施したメニューなど数種類ありますが、お初の訪問なのでスタンダードメニューを注文。


『かにチャーハン』(600円)
かに味噌汁もついていますよ。

ようやくありついたこのチャーハン。さてさてお味は・・・?

見た目は極々普通のチャーハンに、かにのほぐし身が載っています。
ちょっと変り種は、胡瓜の角切りが入っていること。実は係長は胡瓜は苦手なんですがね(^^

さて、パクッと口に運ぶと・・・

コメントは差し控えます。
たまたま当たりがよくなかったのかな?


メニューにはかに味噌汁がついているのですが、これが救いででしたね(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿