係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

白身魚クロワッサン ベーカーリー&カフェ アンジェロ

2011-05-19 22:23:56 | コンビニ・ファストフード
東武百貨店 船橋店の千葉ロッテマリーンズ応援セールで購入(^^
「千葉ロッテマリーンズオリジナル純米吟醸酒」です。
ミニ枡付き!思わず購入してしまいました(^^ゞ

5月10日 火曜日。
藤っちゃん、誕生日おめでとう!もうおめでたい齢ではありませんが・・・

この日のお昼は、同僚O係長の発案でこういうランチを。

久しぶりのパン食ランチです(^^

田町駅前にある《ベーカリー&カフェ アンジェロ》
O係長は時折利用するようですが、係長は初めてのこと。
焼きたてのパンがずらりと並んだ、なかなかいいお店ですよ。

この日購入したのは2種類のパン。


『空豆明太マヨ』(120円)
コッペパンに、たっぷり明太子マヨネーズと空豆にエッグ。
程よいピリ辛と空豆の甘味が、いい具合に交じり合って美味ぁ~(^^


『白身魚クロワッサン』(170円)
他にもハムやソーセージなどが挟まったクロワッサンもありましたが、これが一番安価でした(^^
サクッと仕上がった側は、バターの風味豊で美味ぁ~(^^
中はシットリとした食感で甘味もあって美味ぁ~(^^
白身魚もサクッと揚がっていて美味ぁ~(^^
でもこの出会いは・・・・(^^

低価格で満足のパンランチでした!

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿