係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

かれい煮付定食 酒処 たまち

2009-08-20 23:26:01 | お魚

8月19日水曜日。
休み明けようやく3日目。週の真ん中水曜日です。
やっぱり休み明け最初の週は長ぁ~く感じます(x x;

さて、この日のお昼ご飯は、

JR田町駅近くの《酒処 たまち》で食べました。
お母さん達が元気溌剌と働くお店です(^^ヾ

少し光ってしまって見えにくいですが、メニューはこんな感じ。
680円~850円の価格設定。
このメニュー群の中から選択したのはこちら!

『かれい煮付定食』(850円)です。

さて、お味のほうはどうでしょう?

ふっくら肉厚のかれいは、大き目のサイズでびっくり。
煮崩れも無く、端然とした姿にほれぼれします。
お箸でつかむと、ポロっとほど良いほぐれ具合!
ふっくらと煮付けられた身はホクホクで美味ぁ~(^д^ヾ
しっかりと身の中まで染込んで美味ぁ~(^д^ヾ
美味ぁ~(^д^ヾ 美味ぁ~(^д^ヾ 美味ぁ~(^д^ヾ
一緒に煮付けられた大根も絶品です!
久しぶりに美味い煮魚に出くわしました(^^ヾ

夜は、ザ・居酒屋に変身!毎夜盛況のようですよ(^^



最新の画像もっと見る