係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

デミグラスオムライス Chestnut Grove

2012-06-16 22:10:35 | オムライス・ピラフ
紫陽花ネタ4連チャンです!
今日は白い紫陽花の画像。ここ数年よく見かける様になってきました。
清潔感のある真っ白な紫陽花もいいものですね(^^


6月6日 水曜日。
この日のお昼ご飯は、久しぶりにこちらへ。

《Chestnut Grove》
JR宇都宮線蓮田駅前にある人気のカフェです。前回訪れてから、ちょうど8ヶ月になりますね。

さて、定食類も豊富に揃っているランチメニューなんですが、この日は定番を選択しようとカフェメニューから。

パスタにしようか、カフェ丼にしようか、はたまたカレーかオムライス?暫し迷った末にチョイスしたのは・・・。


『デミグラスオムライス』(840円)
オムライスだけでも数種類あるのですが、ベリーベリースタンダードなオムライスです(^^

ふわふわトロトロ卵のオムライスは、コクが強くて深みのあるデミグラスソースとベストマッチで美味ぁ~(^^
このデミグラスソースですが、後味に微かなお好み焼きソースの風味を感じたのは、気のせいでしょうか?

それともう一つ、このオムライスの特徴はと言いますと・・・、

判り難いと思いますが、卵に包まれたご飯は、定番のケチャップライスではなくて炒飯なのですよ(◎▽◎;
あっ!そうか!そういう事か!?微かに感じたお好み焼きソースの風味は、この炒飯が原因のか?違うかな(^▽^)

それはさておき、兎にも角にもなかなか美味しいオムライスである事は事実でございます。
あぁ~、今日も満足いくお昼でしたね(^^y

さて、実はこの日、

QVCマリンフィールドへ野球観戦に。
もうここに来られるのも残り少なと思うと、寂寥感に包まれてしまいます・・・(´~`

大阪から千葉へ出張でやってくるぞ!オッ~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿