梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

ついに来たっ!!!

2008-02-02 03:43:05 | Weblog
二日連続で更新しているなんて今の自分にとってはもはや奇跡です

まずは本日(てか昨日)観てきた芝居の感想です


2月(あ、もう2月だ)1日、アイピッド目白にて
レミで共演したジャベール阿部裕さんやグランテール伊藤俊彦さん、
知る人ぞ知るケセラの店長KAZZさんに野球でお世話になっている鈴木良一さん、
そしてサイゴンで共演予定のSINGOさんと穴田有里さんなどなど
多くの知り合いの方々が出演されている
KAZZ cafe&Co.,ITOプロデュース第2弾
Musical『FAMILY』を観劇

前回の第1弾公演と多少リンクしている作品らしいのですが
自分は前回を観ていなくても相当楽しめました
役者さん一人一人がものすごく魅力的で
かつストーリーも人情味に溢れた温かい作品で涙腺刺激もんです





さてさてやっとこさ舞台の出演情報でございます

2008年3月5日(水)~9日(日)
大塚、萬劇場にて

One on One オリジナルミュージカル 17th note
『最後のタマゴ 最初のキオク』
作・演出・音楽 浅井さやか


3月5日(水)19:00-
6日(木)19:00-
7日(金)14:00- 19:00-
8日(土)14:00- 19:00-
9日(日)13:00- 17:00-

前売3000円 当日3500円 学生1800円
リピーター割引1800円 平日昼公演1800円
(7日14時~の回は終演後におまけライブがあるそうです


出演
荻野恵理
梶雅人
北上智子
蔵重美恵(激弾BKYU)
小林遼介
清水裕明
千田阿紗子
竹田真奈美
田宮華苗(ミュージカル座)
妻木泰二
花塚亜希子
正井雪香
浅井さやか


ただ今鋭意稽古中ですが
なかなかに激アツな作品になりそうな予感です


ご観劇希望の方はお手数ですが
「お名前」
「ご希望の日時」」
「枚数」
「ご連絡先」
を明記の上

kajikajikajiblog@mail.goo.ne.jp

までご連絡ください


皆様のご連絡お待ちしております
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (れいこ)
2008-02-02 09:59:56
たびたびスミマセン。
携帯から書込みしたら
何故かコメントが途中で切れました

前のコメント気づいたら
消してください
お手数おかけします

レミ関係の観劇はその通り!
『FAMILY』です♪
昨日はレミメンバーの方、
けっこう観に行ってたみたいですね~
すれ違いで残念ですが楽しんできます
私も前作は観ていないので、
ちょっと不安だったんですが
梶さんも同じで、楽しめたと書いてくださって
安心しました

そして!舞台情報ありがとうございます♪
観に行きますので頑張ってくださいね♪
梶さんはどんな役なのですかね~??
まだヒミツですか??
返信する
れいこさんへ (かじ)
2008-02-04 02:09:37
いえいえ連続投稿は自分もよくしてしまいますね

『FAMILY』は新旧レミメンバーが数多く出演しているので
自分が行った回も多くの方がいらっしゃっていました

『最後のタマゴ 最初のキオク』も
是非ヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿