梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

閉店後の我楽多たちへ

2012-05-30 04:57:59 | Weblog
ということで27日日曜日
One on One ライブパフォーマンス
『がらくた物語』
無事に千秋楽を迎えられました




ギャラリーという非常に特殊な空間
狭い、暗い、大音量は禁止、ど真ん中に柱・・・


普通ならばミュージカルには完全に不向きな空間ですが、
この作品とはものすごくシンクロしているような
不思議な会場でした



よくよく考えると
Oneへの出演は2010年11月のLLL以来
1年半ぶりと自身としてかなり久しぶりでしたが、
あまり久しぶりな感じがしないのはなんでじゃろか


ストーリーも音楽も
One特有のどこか心をくすぐられるような
不思議な温かみのある作品だったかと思いますが
皆様いかがでしたでしょうか



ちなみに今回の『がらくた物語』ですが
照明のプランとオペ(実際の操作)に
多少ながら関わらせてもらったんですが
本番中ハケ口からチラチラ覗いてる姿に気づいて
気が散ったお客様いましたらすいませんでした




そんなわけで
稽古NG多かったり、楽屋汚かったりと
いろいろ迷惑かけた共演者やスタッフの皆様、
そしてご来場くださったお客様一人一人に
心より感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿