梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

気づけばーオクトーバー

2009-10-04 00:46:27 | Weblog
そんなわけで神無月です
ちなみに出雲は神有月らしいですね


さてさて実はもう明々後日(てか明後日)には
『レ・ミゼラブル』初日の幕が開いています


『ダンスオブヴァンパイア』や『ジェーン・エア』、
『ブラッドブラザーズ』などに出演していた方々が
本番が終り本格的にこちらの稽古に参加してきたのが
つい最近だった気がするのに
気づけばもう本番です


KAT-TUN(←これいまだに読めないんですが。カッツン?)の
亀梨君が出演していた『ドリームボーイズ』も終わって
帝国劇場はレミモードに切り替わり中



いよいよはじまる
『レ・ミゼラブル2009』at帝国劇場
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえみ)
2009-10-05 01:16:48
亀梨さんはカトゥーンですね~!(^-^)/

本当に,ものすごい早さでキャストが集まり,お稽古→本番ですね!!

レミゼの舞台で梶さんを拝見できるのを楽しみにしております♪

頑張ってください!
返信する
楽しみ! (ぶんちゃん)
2009-10-06 03:19:49
いよいよ開幕ですね!
私は地方在住なので、週末に伺います。
梶さんのクラクスー、動きが機敏でワクワクして観ています。特に、階段上からのジャンピング(分かりますか?)がツボで、毎回楽しみです。
あとは、宿屋の酔っ払い客も良いですよね。ホノボノしてしまいます。

11月末までの約二ヵ月、体調を崩さず、怪我なく過ごされますように。頑張ってくださいね!
返信する
ちえみさんへ (かじ)
2009-10-08 02:48:03
カトゥーンだったんですね

最近の活躍しているグループは読み方が難解で
若い人たちに遅れをとっています

帝国劇場でお待ちしております
返信する
ぶんちゃんさんへ (かじ)
2009-10-08 03:35:40
いよいよ開幕いたしました
週末はお待ちしております

階段上からのジャンプは
下手をすれば結構な大怪我になってしまうので
毎回が真剣勝負です

いろいろな役を演じることの
楽しさも難しさも感じられる作品ですね

11月までよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿