梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

喜・楽・哀

2012-02-17 23:12:45 | Weblog
先週土曜の2月11日は
新中野でイタリアンレストランのパーティーへ

ミュージカル界隈のパーティーで、
ちょうど1年前(!)に稽古が始まった
『boy be...』で一緒だったStepsの面々や
One on Oneのメンバーも集まり
飲めや食えやの大宴会でした



全然関係ないですが
先日初めてネットオークションというものをやりまして、
3月のライブで使う予定の
「あるもの」を購入しました

ネットでのやり取りが新鮮で
品物が届くまでウキウキでした

届いた「あるもの」も
なかなか味があっていい感じです



またまた話は変わりますが
K-1の黄金期を支えていた
"豪腕"マイク・ベルナルドさんが
42歳の若さで亡くなられました。

当時無敵を誇っていたピーター・アーツを
豪快にKOした試合は今でも目に焼きついています

キックボクシングに多少なりとも携わっていた身としましては、
偉大な選手がいなくなってしまったことは
非常に惜しまれます。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿