梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

美のプロフェッショナル

2009-06-24 00:37:48 | Weblog
本日(てか昨日)はなんと
自分でもかなり似合わないと自負できる
メンズエステとやらを体験してまいりました


まあ経緯を書いてきますと、
この間の誕生日の1週間ぐらい前から
某大手SNSサイトのトップページの広告バナーに
「もうすぐ誕生日のあなたへプレゼント!」
的なことが書いてありまして、
なんだろと思いクリックしてみると
某大手エステの体験プログラムのお知らせでした



でもってまあ自分も見せる商売してますし、
面白そうなんでいろいろ見て回って初めて知ったんですが、
エステって脱毛とかばかりじゃなくて
普通のマッサージに近いこともやってるんですね


体験一回だけだったら
マッサージと考えると激安なので
特にやるべきこともなくヒマだったので
生まれて初めてエステの門をくぐりました


行ったら
なんかカウンセリングとかいろいろやって
着替えて
何とかパックやって
なんか顔の脂がどうにかなるとかいうもの塗ってもらって
なんか電気で毛穴の汚れがうんたらかんたらをしてもらって
顔面やら頭のツボをマッサージしてもらって
なんかまたさっきとは違うパックやって
とりあえずなんかいろいろやったんですが


結論:ちょー気持ちいい(北島談)
気持ちよすぎて爆睡もいいとこでした


体験料金なのは体験の時だけなのが惜しいですが
なかなかにハマりそうな快感でした


ちょうど明日は帝国劇場で『レ・ミゼラブル』の
なにやらイベントがありますので
ビューティーコロシアムばりに変身した自分を
お披露目してまいります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿