梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

あの鐘を鳴らすのはあなた

2009-08-28 02:09:54 | Weblog
というわけで、開けて本日というか
もう12時間後には
『長谷川有機子 編鐘コンサート2009』
昼の部に出演しております


最終リハでさらにもう一曲追加
しかも歌わずに楽器

などなど直前まで変更点が多くバタバタでしたが、
もうここまできたら張り切るしかありません



14時、19時の部とも当日券は用意しておりますので、
明日急に思いついて聞きたくなった方は
代々木上原:MUSICASAまでご来場ください



それではがっつり寝て
明日(てか今日)の本番頑張ってまいります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (YUKI)
2009-08-30 02:41:29
今頃、ゆっくりオヤスミ中でしょうね。
急に思いつかなくても、行きたいのですが..。
遠いなぁ..東京は。
でも、応援してます!



返信する
YUKIさんへ (かじ)
2009-09-05 02:08:36
行きたいと思っていただけるだけで
非常に励みになります
ご声援よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿