梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

偶然が多すぎた日

2011-02-27 02:03:23 | Weblog
昨日(てか一昨日)の話ですが、
稽古後にOneのメンバーと飯でも食おうという話になり、
目白の駅に向かう途中で

なんとかなり偶然にも
よこちんさんこと横田裕市さんに遭遇



そして目白の駅に向かう途中で
超偶然にも
まっすーこと高舛裕一君に遭遇



そして3人で立ち話にふけっていたら
さらに偶然にも
あやかこと清水彩花さんに遭遇


ありえない偶然が重なりに重なって
春一番の吹き荒れる中大いに盛り上がりました
記念に一枚





その後の食事に集まったメンツはこれまた偶然にも
『Genius Writer』で童話「赤ずきん」部分を担っていた
赤ずきんのまなみちゃんこと竹田真奈美さんと
狼のたみこと田宮華苗さんと
おばあさんの自分でした

『G』を見たことない方、
おばあさんと狼の配役は逆じゃないですよ


そんなわけでこちらも記念に一枚

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい(*^_^*) (れいこ)
2011-02-27 15:59:41
偶然の話を知ったとき
梶さんも観劇なのかと思いましたが
ご飯食べようと思ってバッタリだったんですね~。

今週は何度も目白に行っていたのですが
そんな偶然を見逃して残念です(笑)
返信する
こんばんは (Luke)
2011-02-28 19:36:21
私もこの週は何回も目白に通いましたよ~(^o^)/
そして、あんな人やこんな人や…
“偶然”にもたくさんの方にお会いしました(笑)

梶君にも会いたかったなぁ(*^_^*)

今日からまた寒いので、風邪引かないよう
お身体お大事に♪

返信する
見っけ(笑) (たかさん)
2011-03-07 02:07:26
見っけた(^w^)
悪役多めとは意外
いい人しか見てないからですかねぇフフフ

今回長いお付き合いになりそうですが、よろしくお願いしますm(^^)m

新宮(爆)
返信する
れいこさんへ (かじ)
2011-03-22 02:51:06
自分は見られませんでしたが
『舞台に立ちたい』いかがでしたでしょうか
またどこかで偶然お会いしましょう
返信する
Lukeさんへ (かじ)
2011-03-22 02:55:13
自分も出来ることならば『舞台に立ちたい』
全組で見たかったのですが残念です

またどこかの劇場でお会いできると思いますので
よろしくお願いします
返信する
たかさんさんへ (かじ)
2011-03-22 02:58:29
見っけられました(^w^)
最近は立て続けに悪役が多かったもので

今後とも是非ぜひよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿