梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

ありがとうございました!!!

2009-11-23 05:33:05 | Weblog
そういったわけで
改めて書くのも寂しい気がしますが,

先日11月20日に

2009『レ・ミゼラブル』
大千秋楽を迎えました



千秋楽なだけに
舞台の神様が降りてきたのか、
自分が知る限り
レミではかなり珍しい
トラブルによる公演中断がありました


ご来場くださったお客様の中には
千秋楽を楽しみにされていた方も
大勢いらっしゃったことと思いますが、
作品を作り出す側の人間として
この場を借りてお詫び申し上げます。

まあ自分にとっても
かなりの衝撃でしたが



作品を共に作り上げた
キャスト、スタッフ、オーケストラの方々、
そしてなによりも劇場に足を運んでくださったお客様、
一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです
皆様本当に
ありがとうございました



きっかり10年前に出会った
この『レ・ミゼラブル』

出演するのが目標なんてものではなく
自分はこの作品がなければ
確実に舞台人の道は歩んでいませんでした


今回で一つの節目を迎え
これからも進んでいくにあたり
この経験を最大限に活かして
精進していきたいと思います


皆様今後とも梶雅人を
よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。!! (ありか)
2009-11-23 08:32:05
こちらこそ、ありがとうございました

ベガーのシーンの梶さん、あの日最高に輝いていましたよ

ありかは誰がなんと言おうと梶さんのクラクスーが大好きです

学生さんとして、街にみんなで繰り出して行く頃には完全に約200年前のフランスに引き込まれていました

でもまさか、あんなことが起きようとは。。。
舞台は生きている、観ている側もそれを感じました。
だけど、それよりもさらに、あの場であの俳優さんと演出家さんに捧げられた大きな拍手、「がんばれ!」「待ってるよ!」という声援によって、「レ・ミゼラブル」という作品もそこに生きている人々もものすごく愛されていることを強く感しました。


カーテンコールでの梶さんのご挨拶のことばも素敵でした

梶さんはこれからもっともっと素敵な俳優さんになって大輪の花を咲かせるに違いない


今シーズンの公演、梶さん自身に大きなケガや病気のないまま終えることが出来て本当に良かった


ずっと、応援させていただきます





返信する
ありかさんへ (かじ)
2009-11-28 04:25:08
本当に舞台は生ものだと感じたと同時に、
あの瞬間に舞台裏まで聞こえた
大きな大きな拍手の音から
作品への皆様の愛を何よりも感じられて
こちらが感動させられてしまいました

大輪の花を咲かせられるように
これからも精進し続けていきたいと思います

今後ともよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿