梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

ツバメは渡り鳥ですよね

2011-05-09 01:31:23 | Weblog
そんなわけで先日5月5日
赤座組ライブ「Red Swallow 祭」
無事(?)に終了いたしました


総計6時間にも及ぶ長丁場のステージで、
「生ならでは」という言葉だけでは足りないほどの
あれやこれやのハプニングが目白押しでした


あのだだっ広い空間の中、一人で歌わせてもらった
「いちご白書をもう一度」


かなりコント調ではあるものの、曲自体は真剣にやってました
赤座組フォークソング部


大の大人(特に男たち)が、完全に恥を捨てての完コピ
AKZ「ヘビーローテーション」


何が起こるかわからなすぎて、大事故続発の
即興芝居



自身が参加していなくても
様々なシーンで活躍する
様々なアーティストの方々のパフォーマンスを
間近に感じることが出来て
非常に刺激を受けました



フォークソング部員たちをはじめ、

共演かつ競演してくれたパフォーマーの皆様、

オークションに駆けつけてくれた岸さんやさとしさん、

舞台裏から支えてくださったスタッフの皆様、

組長の赤座さん、


そして何よりも
GWのラストを「Red Swallow 祭」に
足をお運びくださったお客様

本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぅ)
2011-05-11 12:50:10
『いちご白書~』歌われたんですか~
それは聞きたかったですまた聞ける機会がありますように
よろしくお願いします(笑)

AKZもかなり気になります
返信する
るぅさんへ (かじ)
2011-05-14 08:59:03
自分も生まれる前の曲ですが
あのころの歌にはなんともいえない
魅力がありますよね
是非またどこかで歌いたいです

AKZは色モノという言葉では終わらせないほどの本気度と完成度でしたよ
お目にかけられずに残念です
返信する
私も.. (YUKI)
2011-05-16 21:55:57
こんにちは
私も梶さんが歌う「いちご白書をもう一度」を聴きたいです。
返信する
YUKIさんへ (かじ)
2011-06-02 00:40:48
こんにちは
予想外にいろいろなところから反響があるようです
いつかどこかでまた歌わせていただきたいですね
返信する

コメントを投稿