梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

私が持つ夢

2015-03-08 05:16:59 | Weblog
ここ4,5年ほど花粉症にやられてまして

決まって2月終盤から3月頭の雨水~啓蟄付近で食らいまくるわけですが、

今年も例外なく直撃されております



さてさてそんなわけで
『I HAVE A DREAM』

稽古場での稽古も無事終了し
残すは小屋入りそして本番となりました



世界史上において常に差別にさらされてきた「黒人」たち

現在でも少なからずその差別は存在していますが、
奴隷制度があった頃からは考えられないほどの変化が見られています

その変化の礎の一つとなった小さな町の大きな運動の話です



稽古を重ねていくたびに一つ一つの物語が劇的に素晴らしくなっていきました


月組、星組ともに千秋楽はキャンセル待ちとなっておりますが
そのほかの公演はまだまだまだまだお席に余裕がございます


皆様のご来場ぜひお待ちしております


あ、ちなみに自分は月組のみの出演です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿