梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

小屋入りです!!

2009-09-11 00:13:04 | Weblog
本日(てか昨日)から小屋入りで
西荻窪遊空間がざびぃにて
仕込みのスタッフ作業ならびに場当たりを行っています


毎度のことながら
舞台装置、音響効果、照明などによって
舞台空間が作り上げられていく様は
なかなかに鳥肌モンです


今週末の千秋楽まで
全力で突っ走り続けます


業務連絡となりますが
今回の小屋は定員が少ないため、
11日19時開演の初日と
12日19時開演の回は
ただいまキャンセル待ちとなっております


その他の回も残りチケット数が少なくなっておりますので
ぜひお早目のご連絡をお待ちしております


皆様よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿