梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まめこ)
2013-02-22 15:45:48
こんにちは。
上野聖太さんのお友達の、まめこと申します。
鎌田さんと上野さん、梶さんと、おでかけ3兄弟なんて、楽しそうですね。(上野さんのブログで知りました(笑)。)
色々お忙しそうですが、お身体にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
さぶろうさん、ファイトです!
返信する
まめこさんへ (かじ)
2013-03-08 22:24:21
非常に遅れてのお返事となってしまいましたが、
書き込みありがとうございます

共演後も繋がっていられる関係があるのは
本当にうれしいことです

最近はほぼ毎月のように公演があり
バタバタしていますが張り切ってまいります

上野さんともまた共演できるように精進していきます
さぶろう的な意味ではないですよ
返信する

コメントを投稿