梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

ハーフタイム

2008-09-04 03:57:04 | Weblog
8月後半の怒涛の9連チャンも終わり
今週のアンサンブル赤組は●○●○●○●●と
連休を含む3回のみの出演です
ちょうど公演ど真ん中ぐらいかな


9,10月には10連チャンが3回
控えてるんで事実上一日中ゆっくり休める最後ですね

先週末は
同期の芝居観た後に別所さんの誕生パーティー行ったり、
アカペライベント見た後にLTTライブ観に行ったり、
シルビアさん&KAZZさんライブ観に行った後に小堺一機さんのショー観に行ったりが
3日連続で全部本番後だったんで
取り返さんばかりに久しぶりにグダグダな一日を過ごしています



そんな中で自身が出演する
次回公演の稽古も始まりました

詳細は追って掲載いたします(近いうちに・・・なるかな?)



それともうひとつ
東宝ホームページ内の『ミス・サイゴン』公式ブログ内の
イベントユニット“Imperial Ballet Theatre (I.B.T.)”のPR映像に
自分がゲスト出演(?)しています
しかもピンでかなり長いこと

めっちゃ笑顔で踊ってますんで
ご興味ある方はチェックしてみてください

http://saigon.toho-stageblog.com/2008/08/post_80.html#more




サイゴン後半戦も、次回公演も、
皆様よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (れいこ)
2008-09-05 19:49:39
舞台の合間にイベントラッシュ、すごいですね!!


映像見ましたよ(o^o^o)
ドライバー誰かに頼んでアメドリボーイズに
入れてもらったら良いのにって思いました(笑)・・・(笑)

返信する
れいこさんへ (かじ)
2008-09-06 02:07:29
いける時に行っておかないとっていうタイプなんですよね


ちなみに映像で踊っているのは
ボーイズではなくガールズの振りです
返信する

コメントを投稿