梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

『スパイス刑事』始動!!!

2012-05-01 17:11:35 | Weblog
最近気づきましたが、
自分の傾向として、
稽古が始まって忙しくなると更新が滞るもようです
一番更新しなきゃいけない時期なんですけどね




そんなわけで『スパイス刑事』
怒涛の稽古中でございます


今回稽古期間は非常に短いのですが
男ばかり9人のキャスト陣で
稽古場のノリは男子校を彷彿とさせています


やたらとイケメン若手ぞろい(除く自分)のこの作品

そちら方面にご興味がある方はもちろん、
ご興味のない方にも楽しんでもらえる作品になりそうです


皆様のご来場
ぜひ是非お待ちしております
よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイス刑事! (同性同名さん)
2012-05-05 23:27:39
スパイス刑事…タイトルからして興味を惹かれますね!タイトル負けしない、面白い演技期待してます! それはそうと、先輩ROCKYOUの再現フィルムに出ていらっしゃいましたよね?
返信する
先輩Rock You (ましゃ)
2012-05-06 00:13:46
先輩Rock You 見ちゃいました。(^^ゞ
出てらっしゃいましたよね~!
いつもハム山さんの舞台を見に行ってますから
セットで(笑)(^^)拝見させていただいております。
次回の舞台も拝見する予定です。(^^;
返信する
同性同名さんさんへ (かじ)
2012-05-09 00:16:05
同性で同名ってことは
雅人さんってことでしょうか

タイトルどおり
なかなかに刺激的な作品になっています

先輩ROCKYOUは見逃してしまいましたが
急にメールが連発してきたので
間違いなく出ていたものと思われます
ご覧いただきありがとうございました
返信する
ましゃさんへ (かじ)
2012-05-09 00:22:17
先輩ROCKYOUご覧いただき
ありがとうございました
舩山とは研究所の頃からですから
かなり長い付き合いになりますね
ご来場お待ちしております
返信する

コメントを投稿