梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

千里に続く一歩目となるか

2010-02-25 03:09:06 | Weblog
とりあえずいつまでも
千秋楽の朝気分ではいられないので
更新だけはしてみますね

もっといろいろ書こうと思ってたんですが
確定申告の計算やら何やらで
ぐったりなのでもう寝ます

これを機にブログを書くことが
もうちょっと習慣化できたらよいですね(他人事か)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペースに☆ (れいこ)
2010-02-25 06:34:57
書くことが苦にならないようマイペースに更新してくださいませ☆
出演情報などは早めの方がうれしいんですけど~(o‘∀‘o)

ということで次回の更新ものんびり楽しみにしています♪♪♪
返信する
れいこさんへ (かじ)
2010-02-27 01:47:25
おっしゃる通りで申しわけありません

次回更新ものんびりとお待ちください
返信する

コメントを投稿