梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

ためると書くこと多くて長くなって結局大変。

2012-06-23 00:48:03 | Weblog
久しぶりにがっつり放置してしまいました


てか先ほど放送されてた「サタネプ☆ベストテン」に
鼠先輩の同期?役でチョロッと出演していた
らしいです


例によって事前にお知らせ出来ずに申し訳ありません
てか自分も知りたいー



さてさて

2週目の『スパイス刑事』
4週目の『がらくた物語』
とがっつり舞台漬けで
稽古と本番で息つく暇もない感じだった5月から一転

6月はいろいろと
楽しく懐かしい会合三昧です


誕生日の千葉旅行から始まって、

中学同期と宅飲みしながらワールドカップ予選観戦したり、

大学の学部ラグビー部の連中と集まったり、

青年座研究所同期と集まったり、


台風の中いきなり召集かかって飲んだり、


あとはまあラーメン食ったり、

などなど・・・



もちろん飲み歩いてるだけでもなく、

声の収録行ったり、

オーディション行ったり、

レッスンやら筋トレやら行ったり、

8月に出演予定のキッズミュージカルの打ち合わせ行ったり、

してました



来週も一件再現VTRの撮影予定です

次回こそは出来るだけ
事前にお知らせできればと思います



そんなわけで
書くことをためないことを目標に
これからも頑張っていきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (れいこ)
2012-06-24 09:55:31
最近あんまりテレビを見ないので
偶然見つける率が低く
ぜひ事前告知を~!!
といっても忙しくてたいへんですよね(^-^;
NARUTOは見ました!聞きました!
飲み会召集の写真
なんとなく意外な組み合わせに
見えますが、
何か企てたりはしてないのでしょうか??
ライブとかライブとかライブとか…(笑)
告知もろもろ楽しみにしています!
返信する
こんにちは♪ (Luke)
2012-06-24 13:02:43
舞台やライブ
また観たい♪
聴きたい♪

早く知りたい♪(笑)

返信する
こんばんは! (YUKI)
2012-06-27 23:58:43
お久しぶりです。
可能であれば、私も事前に知りたいです。
偶然、テレビでお姿を拝見した時は、驚きと嬉しさで録画する事も忘れますので..(笑)
でも、「自分が知りたいー」っておっしゃるくらいですから、事前告知は、なかなか難しいのでしょうね..。
返信する
れいこさんへ (かじ)
2012-06-30 01:10:43
自分もリアルタイムで見られるのは
かなりまれですね
召集はそれぞれOneやスペリングビーやガラリボンつながりですが、
恥ずかしながら何も考えずにただただ飲んでただけです
よく考えたら企てたりすればよかったですね
返信する
Lukeさんへ (かじ)
2012-06-30 01:15:31
舞台やライブ
また出たいです
歌いたいです

早くお知らせできればしますので
ぜひぜひよろしくお願いします
返信する
YUKIさんへ (かじ)
2012-06-30 01:31:39
自分も出来る限りはお知らせしたいのですが、
こればかりは知ってても言えない場合や
本当に全く知らされない場合(大多数はこちら)もあり、
なんともいえず申し訳ありません

偶然ご覧いただける機会を増やせるように
これからもがんばっていきます
返信する

コメントを投稿