梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

気づけばウサギに追い抜かれそうです。

2010-12-19 01:23:19 | Weblog

毎度順調に更新滞っております


前回の日記では意外とOFFが多いと書きましたが
気づけばもはやなくなってました

『蜘蛛女のキス』稽古以外にも
クリスマスのコンサートと
年末年始に別件の仕事が入りまして、
蜘蛛女の千秋楽までノンストップでございます



本日(てか昨日)は稽古前に
蜘蛛女で共演する研究所同期の鎌田君と
古巣、青年座研究所へと宣伝に行ってまいりました

いやー駅からの道のりから建物のシミにいたるまで
何もかもが懐かしかったですね

役者の卵たちからの元気ももらって
蜘蛛女に向けて全力投球です

こちらは蜘蛛女の稽古場ブログ
http://ameblo.jp/i-s-p-musical/



チケットも引き続きご連絡お待ちしております

16日日曜日の千秋楽は完売しまして
10日の初日、15日土曜日の昼夜も若干残すのみとなりました
平日の公演はまだ余裕がございますので狙い目です

皆様お誘い合わせの上
ご来場よろしくお願いいたします

ご連絡は
kajikajikajiblog@mail.goo.ne.jp
まで



と、その前にあるクリスマスのコンサートのご連絡を


練馬聖ガブリエル教会クリスマスコンサート

12月25日(土)14時~

練馬聖ガブリエル教会にて
(練馬区小竹町1-32-6)

参加無料

One on Oneの有志による歌のほか
バイオリン独奏、聖歌隊コーラス(自分も参加します)、
司祭からのクリスマスメッセージ、
みんなでクリスマスソングを歌うなどなど
会場も大きくはありませんので
アットホームで暖かいコンサートです。
教会で心静かにクリスマスを迎えてみるのも
なかなか乙なものではないでしょうか?


どちらもご来場お待ちしております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿