梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

5から7へ、そして9へ

2009-04-23 01:42:22 | Weblog
本日(てか昨日)は
渋谷duo music exchangeへ
サイゴン赤組でご一緒のSINGOさんと
レミの野球チームでご一緒の角川裕明さんのユニット
豆柴Collieが参加するライブ
「メシアフェスティバルvol.25」に行ってきました


豆柴Collieのライブを観に行くのは2回目なんですが
歌唱力の高さは言うまでもありませんが、
お二人とも天性のライブ気質で
ステージを心行くまで楽しんでいたように感じました


会場にはサイゴン、レミで一緒だった方々も何人か来ていて
久しぶり(2ヶ月も経ってませんが)の再開もうれしかったです




さてさてそんなこんなで
明日は2009『レ・ミゼラブル』
地方巡業公演のトリを飾る仙台公演の初日です


豆柴Collieさんからもらったパワーで
張り切ってきたいと思います


とりあえず遅刻しないように早く寝ます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梶くんは… (チーチャン)
2009-04-23 07:14:58
ほんと勉強熱心ですよね~( ̄▽ ̄)
色んなライブや舞台で、お会いする事が出来て嬉しい限りです♪

豆柴コリーは、私5回目でした。
あの歌唱力と、ライブ向きの曲の数々はたまりませんよね☆
アンコールの振り付けも楽しくて、最高!
購入したCDは、すでにリピしまくりです\(^o^)/

地方公演ラスト!!
頑張ってきてください。
気持ちだけ仙台に飛ばします☆
返信する
メールの返信 (勢いのあるたくろうさん)
2009-04-23 21:50:41
メール送った返信ないけども
GWはレミゼ出演で暇なしか?
とりあえずがんばれ。
youtubeで民衆の歌の英語版
(Do You Hear うんたら)
を聞いて見たけど日本語のほうがかっこいいな。

動画はレミゼホームページにある
軽部さんに名前呼ばれてるやつだ。
返信する
チーチャンさんへ (かじ)
2009-04-29 01:09:12
勉強というよりも基本的には自分が楽しむことを
第一に考えてます

CDのご購入もありがとうございました

お二人のキャラや声質や楽曲など全てが
本当にライブ向きでたまりませんです

仙台に飛ばされた気持ちは
しっかりと伝わりました
返信する
勢いのあるたくろうさんさんへ (かじ)
2009-04-29 01:23:52
そういえば全然返信してなくてすいません

Do You Hear the People Singは
まあぶっちゃけ言葉わかんないんで
日本語のほうがかっこよく聞こえるのは
当然っちゃ当然です
返信する

コメントを投稿