梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

踊らされたくない情報と、踊りたくなる情報

2009-05-01 03:07:29 | Weblog
本日は某CMのオーディションへ

オーディションというシステム上
待つのには慣れているんですが
待ちまくりで疲れました



でもって、
つい先ほど新型のインフルエンザの疑いがある方が
日本にも現れたらしいです


まだ疑いの段階ではありますが
職業柄この手の話題には多少敏感になりますね


いまさらながらではありますが
自身の健康を守るためにも
皆さんもうがい手洗いは徹底してくださいね




そして!
これも今さっきYAHOO!ニュースを巡っていて知ったんですが
今さん!岩崎さん!
ご結婚おめでとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆踊りたい♪歌いたい♪☆ (ありか)
2009-05-01 18:13:05
岩崎さんと今さん
おめでとうございます
これは踊りたいし歌いたい気分になるお話ですよね

インフルエンザの患者さんは
どうやら、従来型のウイルスらしいですね。
早く元気になりますように

でもまだ油断はできませんね。
オーディションの会場や
劇場などは
不特定多数のかたが出入りしますもんね。

知らないうちに感染して自分がばらまいてしまうということのないように、健康状態には気をつけなくては・・・

梶さんも
いつも言ってますけど
健康第一で頑張ってくださいね
返信する
ありかさんへ (かじ)
2009-05-07 02:37:20
共演して知っている方同士の結婚が
テレビで放映されていることが
ちょっと不思議な感覚です

新型インフルエンザに感染している患者は
国内では今のところまだ見つかっていませんが
ドシドシと疑いのある方が出てきて
不安も募りますね

人から感染してしまうこともそうですが
知らない間に人に感染してしまうことも非常に怖いので
健康には充分に注意して
頑張っていきたいと思います
返信する

コメントを投稿