梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛タン三昧? (ぶんちゃん)
2009-04-24 02:06:54
 仙台公演、開幕しましたね!牛タンも楽しまれているようで、良かったです。味は気に入ったでしょうか?時間があれば、国分町あたりが飲み屋さん街で賑わっているのですが、忙しそうですよね(^^♪。
 私は、最終日に観劇します。今回は、せっかく近くの都市なのに貸切公演が多く残念です(+_+)。まあ、でも1公演でも観られるので、楽しみたいです。ハードな毎日でしょうから怪我などにご注意くださいね。
 
返信する
ぶんちゃんさんへ (かじ)
2009-04-29 01:32:25
仙台公演はもう閉幕してしまいましたが、
ご観劇誠にありがとうございました

忙しい中でも国分町の飲み屋さんは
翌日の公演に影響を与えない程度に
しっかりと楽しんでまいりました

そしておそらく滞在中に食べた食べ物の内
3分の1ぐらいは牛タンでした

ありがとう、牛
返信する

コメントを投稿