久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼いたいですね (pengin)
2007-02-23 22:38:03
とても可愛いですね!犬は大好き(特にパグが好きです)なので飼いたいのですが、一人暮らしなので、ちょっと無理ですね・・・。
返信する
子犬 (ohshashin)
2007-02-24 16:35:48
今日は東京ドームは世界らん展で盛会ですよ。私のサイトからリンクしてます。お元気で左様なら。
返信する
見るだけ (kaiwo)
2007-02-24 21:57:26
 penginさん、ご訪問有難うございます。
 6年ほど前までは犬を飼っていましたが海外旅行に出かけられない不便さと飼い主のほうが先に亡くなるんではないかという懸念から、犬は見るだけで楽しんでいます。
返信する
らん展のリンク見ました (kaiwo)
2007-02-24 22:30:54
 デジカメの撮影は、全自動撮影・全自動修整で自分が満足できる写真を撮ることに努めまーす。
返信する
子犬の動画 (ohshashin)
2007-02-25 14:58:41
子犬は可愛いですね、僕が飼うと寝床まで一緒になりそうです。前に妻が猫を3匹飼っていたですが、夜になると私の寝床に潜り込みました。今は3匹とも死亡
していません。とても可愛い猫で帰宅時間には玄関の
前で待っていました。今日は訪問を有り難う御座いました。らん展を期待してます。
返信する
子犬の動画 (ohshashin)
2007-02-26 15:40:19
沈丁花が咲きました。UPしてます。
返信する
子犬 (myty0409)
2007-02-26 22:52:32
可愛いですね
でも小さい犬は玩具のようです。
これまで飼った犬が大型犬(シェパード・ハスキー)ばかりだったので
小さい犬は頼りなく感じます
大きな犬も小さい時はとっても可愛らしいし
大きくなっても見かけよりはずっと大人しいし
可愛いですよね。
返信する
飼いたいです (riko_hat)
2007-02-27 06:21:32
元気で可愛いですね。 お花とワンちゃん、私のお友達~15年飼っていたマルチーズ亡くしました、留守にるときのことを思うと飼えないでいます。
返信する
子犬の動画 (kaiwo)
2007-02-28 22:18:56
 ohshashinさん 蘭展を見に行ったらUpします。 ただし、雰囲気だけ見てください。
返信する
子犬 (kaiwo)
2007-02-28 22:24:06
 myty0409さん 子犬は大人になってもなついてきて可愛い、人間は一人立ちすると可愛いばかりではなくなるようです。
返信する

コメントを投稿