久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

らん展へ

2007年03月01日 | 写創会
 世界らん展日本大賞2007 於:東京ドーム

   (写真をクリックすると小さな拡大図が見られます。さらに画面右下でクリックすると大きな拡大図になります。 拡大図の画面を閉じるには戻るボタンをクリックしてください。

中央奥にシンボル像、そこに入賞株が展示されていた。
 

デンファレ


  コチョウ蘭とコンビジューム    パティオフィラム



     カトレア        葉っぱかららんの花


仮屋崎省吾 特別展示


  メディユーサ    



    入 賞 花

日本大賞2007




    世界らん展英王国特別賞




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界」らん展 (ohshashin)
2007-03-02 10:41:50
今日はらん展の画像良く撮れてますね。会場の様子が
よく解ります。感動が伝わってきます。
返信する
素晴らしさに見惚れました (asou)
2007-03-02 12:51:00
大変良く撮れてますね。何度もアップして見せていただきました。
居ながらにして東京ドームに行った気分になって楽しませてもらいました。
返信する
RE:世界らん展 (kaiwo)
2007-03-03 11:12:25
 Ohさんが出掛けて編集したら、素晴らしい写真集ができたでしょう。残念!!
返信する
RE:素晴らしさ・・・ (kaiwo)
2007-03-03 11:24:32
 asouさんコメント有難うございます。
 楽しんでいただけた事を励みにして、チャレンジします。
 
返信する
世界」らん展 (ohshashin)
2007-03-04 11:48:49
こんにちはコメントの書き込みを有り難うございます。今日は暖かな日和なのでカメラを持ち出かけようかなと思ってます。桃の木が大分咲き出した様です。
出来たらUPします。
返信する
らん展 (oshashin)
2007-03-05 14:20:32
昨日は良い天気で撮影日和でした。未だメモリーの
中です。今日はカモシカの古いフィルムを発見したので、UPしました。
返信する
らん展 (riko_hat)
2007-03-06 00:27:41
TVで見られるかなぁ~?と思いながら見ることができませんでしたので、すっかり楽しませていただきました。 すごいですね!
返信する
re:らん展 (kaiwo)
2007-03-07 11:25:49
 ohshashinさんすっかり春らしい天気が続きご機嫌でしょう。小生も浮かれてアチコチに出歩く計画を立てています。
返信する
re:らん展 (kaiwo)
2007-03-07 12:01:48
 rikoさん、TVではチラッとしか報道したかったようです。
 らん展に初めて足を運びましたが、花を見ていると”心が和む”という気持ちになります。
返信する
迫力満点で美しいですね♪ (shunka)
2007-03-07 23:16:23
はじめまして!
本当に珍しい蘭が勢ぞろいして、美しいですね。
こちらのページをゆっくり堪能させていただきました。来年こそは、この目で見に行きたいものです。

返信する

コメントを投稿