久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

久喜市写真連盟写真展準備

2012年03月09日 | 写創会

  第5回久喜市写真連盟写真展
    期       間:3月9日(金)~3月15日(火)
    場       所:久喜市総合文化会館
    参加団体:市内写真8団体


 参加8団体の人が午前中展示準備を行いました。

 STEP:1 展示パネルの展開
 

 STEP:2 釣り金具と位置の調整 


 STEP3 額装の取り付け


 STEP4 額装の整列と名札の取り付け


 09:00から約3時間で写真展の準備終了



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (fuu)
2012-03-09 23:42:19
いつも表から展示されてる作品を見るだけですが 
華やかな表舞台の陰にはこんな下準備があったのですね。ご苦労様です。
一週間の写真展、ご成功をお祈りしています。
kaiwoさんの出品作品は どんな作品なのでしょう。
遅れて開花したご自宅の梅の花の写真は間に合わなかったでしょうねぇ。
返信する
デジタル (kaiwo)
2012-03-10 21:35:58
 写真展の写真はデジタルカメラでの写真ばかりです。
 風景画は構図とフレーミングニに気をつけるとAUTOで失敗なく撮れてしまいす。

 とは言っても、一味違った作品図作りには多くの経験がいるようです。
 場数を踏むことですね。
   
 
返信する
Unknown (初音(しょおん))
2021-03-16 11:50:40
写真展、鑑賞させて頂きました。
みなさんお上手で羨ましいです(^ ^)
特に東武動物公園で撮ったと思われるクマさんに注がれる人々の視線は構図、色合い共に脳裏に焼き付きました(^-^)/
返信する

コメントを投稿