久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨上がり (ohshashin)
2007-06-04 09:30:01
お早う御座います。ドクダミとアジサイの写真は良いですよ。水滴を見せる時はスプレーで水滴を作ればよいと思います。
返信する
水滴見えてますよ♪ (marumo)
2007-06-05 00:14:38
雨に濡れた咲きたてのアジサイ♪
淡い色合いがステキです!
こちら京都でも徐々に咲き出していて
毎日ワクワク楽しみです♪

お知らせなのですが
kaiwoさんのブログをリンクさせていただきました♪
不都合があったらお知らせくださいね。
返信する
もう咲きましたか (kko)
2007-06-05 19:32:54
我が家のアジサイは蕾がかたく咲くまでには時間がかかりそうです。
返信する
Re:雨上がり (kaiwo)
2007-06-05 21:10:27
 雨の中で撮影するとデジカメに良くないと思って、小雨のときに撮ったんですが人口雨で撮影することに気がつきませんでした。この手をこれから利用させてもらいます。有難うございました。
返信する
Re:水滴見えますよ (kaiwo)
2007-06-05 21:16:52
 marumoさんご訪問ありがとうございます。Blogはオープンで公開していますから見ていただければ張り合いがありうれしく思っています。
返信する
Re:もう咲きましたか (kaiwo)
2007-06-05 21:25:22
 kkoさん、しばらくお目にかかりませんがお元気でしたか?同じ市内でも咲く時期にかなりの差があるようですね。
 咲いたらUPして、見せて下さい。
返信する
とても爽やか~ (riko_hat)
2007-06-10 14:45:40
ドクダミもアジサイもとても素敵です☆ たっぷり水分を含んで、とてもみずみずしいですねぇ~ 
返信する

コメントを投稿