久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

羊山公園の芝桜(2)

2007年04月28日 | 写創会
  羊山公園の芝桜は公園南側の一角にあります。約12,000平方メートル、8種類、35万株が植えられています。全体を見渡すために動画を撮影しました、下の写真をクリックすると動画が始まります。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝桜 (ohshashin)
2007-04-30 13:55:18
なるほど動画だと全体が見えます。声の方は聞き取れないが、芝桜の見事な満開の様子が判ります。
きょうは東急線の日吉駅にあるBEST電器にパーツを買いに行き、今、帰宅した処です。
返信する
芝桜 (ohshashin)
2007-05-01 14:19:14
こんにちは今日は御休みですか?。コメントを書き残して行きます。又、お伺い致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-02 21:47:02
ここ2,3日は、テープ・CD・MDの音楽やマイクからの音声等を編集してCDを作ることに専念し、やっと目途がつきました。
しかし、音楽の知識がないので音質のよいデジタルCDを作るのが課題となっています。
返信する
芝桜 (ohshashin)
2007-05-03 18:26:12
今日はコメントを有り難う御座いました。
返信する
芝桜 (kko)
2007-05-04 11:58:22
同じ場所で撮影したのにkkoのとは随分違いますね。
さすがブログの先輩、いろいろな事が出来るんですね。
返信する
Re:芝桜 (kaiwo)
2007-05-04 20:31:53
 KKoさん、先生の後にべったりとついて、同じ場所で撮影すればGoodです。
返信する
春色ピンク (myty0409)
2007-05-04 22:07:00
綺麗ですね
少しずつ違うピンク色ですね

春はピンク色。

こんなにたくさんの「芝桜」は圧巻ですね
来年は行ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿